Web Consulting

集客力、成約率の高い
ホームページを制作!

成約率の高いZEROTOPのWeb制作とは?

ZEROTOPでは、データに基づき論理的に構築されたWeb戦略に沿って、クリエイティブで訴求力、成約率の高いWebサイトを制作します。 初めてWebサイトを訪れたユーザーが、商品やサービスを認知・把握し、比較検討して購入/問合せに至るまでには、多くの心理的段階があります。

Webサイトでユーザーに提示する情報や情報の伝え方や見せ方、情報を伝える順番やデザインなどによって、成果は大きく異なってしまいます。 弊社では、このユーザーの心理的動線に沿って最大限に効果を生み出すWebサイトの設計をおこない、魅力的なデザイン・コンテンツの制作や訴求力の強いキャッチフレーズを作成し、成約率の高いWebサイトを構築します。

  • 成約率の高いZEROTOPのWeb制作

ZEROTOPのWeb制作の強み

ZEROTOPは、中小企業から大企業まで、これまで多くのWebサイトを制作してきた経験から、様々なノウハウを蓄積し、実践していくことで、最先端のWeb制作スキルを常に追求、実現しています。しかし、常に変化を続けるIT業界において、ZEROTOPでは設立当初から一貫した変わらない指針があります。

1.集客を意識する

集客を設計し、それをデザインやコンテンツに反映していきますので、集客プランに合わせたサイトを構築していきます。 既に集客が設計されている場合、その内容を理解し、最適なサイト構築を検討します。 それに加え、SEOを念頭に置きますので、自然と集客力のあるサイトを作り出すことになります。


2.サイトをプロデュースする

クライアントが考えるサイトの目的と要望を伺ったうえで、どのようなサイトを作ればいいのかを提案します。 Webについては素人であるクライアントに、どのようなサイトを作るかを委ねません。 時にはクライアントと意見が合わないこともありますが、クライアントの顧客視点でサイトを提案します。


3.細部までこだわる

Webサイトからの成果を高めるためには、細かい点までしっかりと追求し、積み重ねていくことが重要です。 ボタンの色やサイズ、キャッチフレーズのテキストなどインタフェース部分はもちろん、ページのtitleやdescription、HTMLコーディングまで、細部まで突き詰めてWebサイトを構築することで集客、成約に優れた高いWebサイトを制作することができます。

Web制作の流れ

まずは企業の担当者様にヒヤリングさせていただき、Webサイトの目的や目標を決定し、ターゲットや競合の分析をおこなった後、戦略設計をおこないます。 この戦略に沿って、コンテンツの企画、Webサイトの設計をおこない、クライアント企業様と綿密にコミュニケーションを取りながらデザイン・コンテンツなどWeb制作を進めていきます。

  • web制作の流れ

Webコンサルティングメニュー

  • コンサルphase

    Web戦略(集客戦略)
  • 制作・開発phase

    Web制作システム開発Webマーケティング(SEO,広告、SNS)
  • 運用phase

  • コンサルphase
  • PDCA運用