Web MarketingWeb マーケティング
Webからの集客そして売上を最大化させる
ZEROTOPのWebマーケティング
ZEROTOPのWebマーケティング
Webからの成果(集客・売上)を最大化させるために、Webマーケティングにおいて、
重要な事は大きく2つあります。
- 多くの見込み客を効率的にWebサイトに集客する
- Webサイトの成約率を高めること
ZEROTOPのWebマーケティングでは、この両者を同時に実現することで、Webからの成果を最大化させていきます。
見込み客を効率的にWebサイトへ集客
徹底的なデータ分析と様々な調査に基づき策定したWeb戦略に沿って、Webマーケティング・集客施策の立案・プランニングをおこないます。
クライアントのサービスやターゲット、目的や目標、予算に応じて、最適なWebマーケティングプランを策定し、Webサイトへの集客施策を実施していきます。
常に効果測定をおこないPDCAを回していくことで、費用対効果を高めながら、より多くの見込み客を効率的にWebサイトへ集客します。
Webサイトの成約率を高める
Webサイトに多くの見込み客を集めたとしても、成約に繋がらなければ意味がありません。
一人でも多くのユーザーに、問い合せや商品購入など目的のアクションをおこしてもらう為に、Webサイトの成約率(コンバージョン率)を高めていく必要があります。
魅力的なデザインや訴求力のあるキャッチフレーズの作成、サイト内導線の整備、ボタンの大きさや色など、成約率を高めるために細部まで突き詰めて改善(制作)し、
またユーザーの入口となるランディングページの最適化(LPO)や、問い合せフォームの入力支援機能の実装などによる最適化(EFO)など、成約率を高める施策を併せて実施していきます。