リアルタイムアラートや入力項目フォーカス、初期文言表示など手厚い入力支援で離脱をふせぎ、売上げや問い合わせをアップ!
PEPは、ライセンス料27,500円(税込)から!
月額費用は一切かかりません。
また、低価格でも高品質の入力支援機能が実装されています。
お客様のニーズにあわせて、カスタマイズ。設計から導入まで弊社でおこないます。
初期導入費用もゼロ。お申し込みから1週間でご利用になれます。
これまでのwebコンサルティングで成果をあげてきたノウハウを元に、EFOだけでなくサイトの成果をあげるため、様々なアドバイス、サポートをさせていただきます。
ユーザーの離脱を防ぐ充実の入力支援機能でエントリーフォームを最適化。
スマートフォンにも対応!
webコンサルティングのプロが、PEP導入の設計から実装までおこないます。
基本的にこの導入にかかる費用は無料です。
お申し込みから1週間後にはエントリーフォーム入力支援機能がご利用になれます。
Entry form optimization(EFO)とは、webサイトの入力フォームを利用しやすいように改善、最適化すること。
入力フォームは会員登録やお問い合わせ、ECショップでの商品購入の際などに用いられており、サイトの成約率に直結する重要なポイントです。
しかし、入力形式が分かりづらい、エラーが頻発するなどの理由により、途中であきらめて離脱してしまうユーザが一定の割合で発生してしまいます。EFOは入力要素の配置や注意書き、入力支援機能などによって、エントリーフォームを最適化し、見込み客を離脱させることなく、お問い合わせや商品の購買など、サイトの成約率を高める重要な施策です。
弊社が提供するEFOツール『PEP』では必要な入力項目が判るカラー設定や入力漏れを防ぐリアルタイムアラート機能、また、不完全な入力のままでの誤送信を防ぐサブミットブロックなど様々な機能で、フォームへの入力を支援し、ユーザーをスムーズにゴールまで導きます。
PEPはgoogle analyticsと連携して効果測定が可能です。
弊社で実施したヒヤリング調査の結果、webサイトの効果測定をおこなう際には、エントリーフォームの最適化だけではなく、「サイトへの流入→サービス・商品の閲覧→お問い合わせ(お申し込み)→完了」という全体の流れを把握、分析したいとの要望が多くありました。
また、複数の分析ツールを併用する手間もかかるので、PEPをご利用になっているクライアント様にはgoogle analyticsでの効果測定をお勧めしています。