株式会社ZEROTOPのブログ

株式会社ZEROTOPのブログです。

【サービス比較】無料で気軽にネットショップを開設できるサイトをご紹介

個人でも気軽にネットショップを開設でき、販売できるサービスを提供するサイトが増えています。
簡単な操作でデザイン性の高いショッピングサイトを作ることができます。
今回は3つのサイトをご紹介いたします。

「BASE(ベイス)」

初期・月額費用が0円なので気軽に始められらるのではないでしょうか。
テンプレートとバックグラウンドデザインで800通りの組み合わせが可能だそうです。

ネットショップオーナーのための相談窓口「BASE U」が設けられているのもポイント。

BASE

「STORES.jp」

ウェブサイト制作の知識は全く不要。
こちらもデザインのカスタマイズは簡単にできそうです。
サイトを開くと「専任のスタッフがサポートさせて頂きます」というメッセージと共に
メール問い合わせボタンが現れました。心強いです。

STORES.jp

「moremall」

「ウィンドウショッピングを楽しむ感覚でお買い物を楽しんでいただく」というコンセプトのインターネットショッピングモールです。
出店にかかる初期費用・月額費用・売上ロイヤリティが無料となっており、
かなり気軽に始められるのでは?と思いました。

moremall

手数料やサービス、アフターフォローも比較するべきポイントになると思います。
今回ご紹介できたのは3サイトのみでしたが、
他にも無料でおしゃれなネットショップを開設できるサイトはありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。